ココロはいつも休暇中



そういえば...。

昨日まで、やや突発的にやってきた夏の暑さで体調不良。
頭痛がしたり、頭がぼんやりしたりで、そういえば、毎年密かにここに書くのが恒例クーラー始動日も7月12日からと、やや早めになってしまった。
f0108825_10334946.jpg

が、本日は、暑いにもかかわらず体調はすこぶるよし!
あれれなんで?と思ったら、なんと梅雨が明けたのだとか。

ああ、忘れてました。
私は暑さではなく湿度に弱いんでした。

ちなみにエアコンの設定温度は、30度(笑)。
それでも、湿度を下げてくれるので、すこぶる快調なんです。

このまま夏をしっかり乗り切り、電気代もなるたけ使わずでいってみたいものですが...さてどうなることか。
[PR]
by tao1007 | 2012-07-17 10:33 | つらつらと
<< ああもう秋冬物なのね 「古事記」を新しい視点で読み解... >>


カラダもココロも休暇中
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
大鳥信仰
from いかさま堺
コムデギャルソン財布
from 財布専科【ブランド財布 長財..
1月24日の朝ご飯(おでん)
from 【ブログ-24日】我が家の朝..
紅白歌合戦 出場歌手が決定!
from 紅白歌合戦 出場歌手
園芸少年 魚住直子
from 粋な提案
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧