人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロはいつも休暇中



夕景、夜景

6月6日は、雨ざーざー降ってきて...の絵描き歌さながらに台風の影響で雨。

しかし、遅い午後には少しずつ天気も回復してきまして...。
夕景、夜景_f0108825_12382222.jpg

まだ、黒雲がかかり、ややグレイッシュな色合いの街に、オレンジの夕日。
美しいコントラストの夕景となりました。

そして、さらに。
夕景、夜景_f0108825_12394716.jpg

満月は、部分月食があった6月4日。それから2日目の「立待月」です。

腕が悪く、ややぼけぼけですが、月が出ると、例のスカイツリーも存在意義がちょっと出るかなぁ。
...ということで。

台風はやっかいですが、無事にやりすごしたなら台風一過のあとは曇りない青空。
夕刻→夜にも、こんな美しい自然の光景が垣間見られるのが嬉しいところでもありますね。
by tao1007 | 2012-06-06 12:36 | 定点観測
<< タイトル気に入りました うーんやっぱCOOPの勝ち! >>


カラダもココロも休暇中

by tao1007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧