ココロはいつも休暇中



夕暮れ時に

珍しく帰りが遅くなって、日暮れた道を急ぎつつ、目の端上方に気になるものがちらちらと。
仰ぎ見れば...。
f0108825_21334392.jpg

むむむ、あれはなに?

「あっ、宇宙船だっ!」
...と、どこからともなく子どもの声。

えっ!うそっ!
f0108825_21352419.jpg

いやいや、残念ながら飛行船だね。
しかし、日暮れたあとにコレが飛ぶのは珍しく、気づけば、道を歩く人はみんな、空を見あげ、家々の窓からもいろんな顔、顔、宇宙船だ!とか言ってる声。

いやだから違うって。

それでも、こんなにみんなが見るならば、夜のほうが広告効果あるんじゃないかい?
といっても、何のコマーシャルかわかんないんだけどね(笑)。
[PR]
by tao1007 | 2012-04-10 21:31 | つらつらと
<< 水玉茶碗 ドーバーストリートマーケットっ! >>


カラダもココロも休暇中
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
大鳥信仰
from いかさま堺
コムデギャルソン財布
from 財布専科【ブランド財布 長財..
1月24日の朝ご飯(おでん)
from 【ブログ-24日】我が家の朝..
紅白歌合戦 出場歌手が決定!
from 紅白歌合戦 出場歌手
園芸少年 魚住直子
from 粋な提案
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧