ココロはいつも休暇中



帰京

根雪はあっても、昨日までは晴れだったというのに、なぜか昨夜から吹雪。
うーん、やはり昨日帰るべきだったか...と後悔してももちろん遅い。
電車は動くんだろうか...。

電話をしても、駅はお話中。かつ、1時間に1本しかこない都合もあって、しかたないので、吹雪く中を雪だるまさながらになりながら荷物をひきずり猛然と駅へ。

心配することもなく、電車はもちろん走っております。
そうそう、雪国である東北は、ちょっとやそっとの雪ではびくともしないのでしたね。
忘れてましたよ。

f0108825_22384369.jpg

しかし、ああ、なんとステロタイプな北国の駅かしらん(笑)。

電車来ました。
f0108825_22425984.jpg
この光景は、さらにそれ風。

新幹線もそう遅れることなく、あっという間に東京の2012年が始まりました。
[PR]
by tao1007 | 2012-01-05 22:35 | つらつらと
<< 東京の初詣 猫観察 >>


カラダもココロも休暇中
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
大鳥信仰
from いかさま堺
コムデギャルソン財布
from 財布専科【ブランド財布 長財..
1月24日の朝ご飯(おでん)
from 【ブログ-24日】我が家の朝..
紅白歌合戦 出場歌手が決定!
from 紅白歌合戦 出場歌手
園芸少年 魚住直子
from 粋な提案
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧