ココロはいつも休暇中



ボケボケですが...。

実は、やや邪魔臭いなぁ...と思っているスカイツリーだが、そのライトアップは”江戸紫”を主体とし、光量を抑えてシックに演出すると聞いて楽しみにしている。
来年のオープンを控え、時々、試験的にライトアップされていたようだけど、早寝なもんでなかなか見られず。
12月23日~25日までライトアップすると聞いて今日は気にしていたのでした。

しかし...。
f0108825_12175477.jpg

ライトアップはキレイなのですけど、写真を撮るのは難しく。

何度もトライするも、ちょっとコレばっかりは無理のよう。まあ、記念だからいいかとブレブレ、お化けみたいなもので恐縮です(笑)。
今日は、東京地方には珍しく、凍るように寒い一日。その外の空気に似合ったちょっと冷たい感じが粋でもあります。

来年5月のオープン以降は、毎日いろんなパターンでライトアップがなされる模様。
必要以上に高いところは嫌いなので、あそこに昇ることはないでしょうが、夜に、ここからそれを観るのはちょっと楽しみかもしれません。
[PR]
by tao1007 | 2011-12-23 12:13 | つらつらと
<< 最近おきにいりの本 冬至の日の穴八幡宮 >>


カラダもココロも休暇中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
大鳥信仰
from いかさま堺
コムデギャルソン財布
from 財布専科【ブランド財布 長財..
1月24日の朝ご飯(おでん)
from 【ブログ-24日】我が家の朝..
紅白歌合戦 出場歌手が決定!
from 紅白歌合戦 出場歌手
園芸少年 魚住直子
from 粋な提案
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧