人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロはいつも休暇中



六義園の楓

まだまだ、楓がキレイだよ...と聞いて、ご近所の六義園へゆく。
六義園の楓_f0108825_1033538.jpg

おおーっ!美しい紅!
六義園の楓_f0108825_10342367.jpg

もうすっかり終わったと思っていたら、今が見ごろじゃあないですか。

こちらは、池に木々が写りこんで、風流ですねぇ...。
六義園の楓_f0108825_10351691.jpg

池を覗けば、鯉がわらわらと集まってきました。散った楓がちょっと可愛い。
六義園の楓_f0108825_10373120.jpg


これもいい感じ...。
六義園の楓_f0108825_10361063.jpg

いやぁ...たかが楓だけで、ずいぶん長々と滞在しました。

そして、ついでに松ノ木に施された「雪吊り」もじっくり堪能いたし。その件は、こちらでご覧ください。
by tao1007 | 2011-12-13 10:31 | 都会の樹草
<< 風や水やヒカリや...そして積... つつじの枝に楓花咲く >>


カラダもココロも休暇中

by tao1007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31