ココロはいつも休暇中



ダイアモンド富士...じゃなくて...。

しつこいようですが、本日6時20分過ぎの東の空。
f0108825_14141243.jpg

今日もピカピカの晴れ、静かに一日が始まろうとしています。

しかし、日の出がずいぶん遅くなりましたね...って、そんなことを言いたくてここにしつこく日の出の写真を並べているわけじゃないんでした。

今日の日の出はなんと!
f0108825_14143128.jpg

スカイツリーの位置から昇ってきました。
ちょうど、タワーの中央にキラキラ光る宝石がはまったみたい。
富士山の天辺に夕日が沈むのをダイアモンド富士と呼ぶなら、これはダイアモンドスカイツリーといってもいいんじゃないですかね。

ちょっと遠くからも。
f0108825_1415093.jpg


おおっ!
f0108825_14152816.jpg

後光が差してるみたいになってきました。

昼間のスカイツリーの光景は実はあんまり好きじゃないけど、早朝のこれはいい感じのアクセントになっております。
遊べます(笑)。
[PR]
by tao1007 | 2011-11-22 23:38 | つらつらと
<< 上野駅から 美味すぎてブレブレです。 >>


カラダもココロも休暇中
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
大鳥信仰
from いかさま堺
コムデギャルソン財布
from 財布専科【ブランド財布 長財..
1月24日の朝ご飯(おでん)
from 【ブログ-24日】我が家の朝..
紅白歌合戦 出場歌手が決定!
from 紅白歌合戦 出場歌手
園芸少年 魚住直子
from 粋な提案
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧