人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロはいつも休暇中



スターバックスの記念クッキー

昨日、朝からコーヒーが飲みたくなって、近所のスターバックスへ。
15周年の記念品をいただく。
スターバックスの記念クッキー_f0108825_23243633.jpg

あけてみたら、テイクアウト容器をかたどったクッキーが可愛いので、記念撮影した次第。

実は、個人的には、コーヒーがべらぼうに美味しいとも思ってないし、FOODは昔からなんとなく好きではない。
なのに、チェーン店のコーヒーショップでは、やっぱりいちばん好きな店。
二番手のタリーズも、たぶん真似っこのエクセシオールカフェも似たような感じなんですが、座席のゆったり感は随一なんじゃあないだろうかというのがその理由。
隣の座席に気兼ねすることなしに長居が可能だし、なぜか大声で話をする客も少ないような気が...。
ときどき、ここで仕事まですることもあり、となると、ドリップコーヒーの二杯目100円というサービスも気が利いていると思う。
だから、まあ、いついかなるときも混んでるんでしょうけどね。回転率が異常に低いんじゃないだろうか...とかときどきちょっと気にしてみたり。
っても、値段は、いちばん高いんだから大丈夫かな。

特に、土・日早朝のスタバは、いつも混んでる店内が、どこでも案外空いてて、かなりの気に入り。

しかし、もう15年もたつんだぁ。早いねぇ...。
by tao1007 | 2011-10-02 23:22 | つらつらと
<< ひざびさのロングウォーク おっ!三日月!?いやいや... >>


カラダもココロも休暇中

by tao1007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧