ココロはいつも休暇中



ちょっと休憩して

ちょっと南の島にやってきました。
f0108825_14354831.jpg

羊草も咲いています。
f0108825_1438924.jpg


...うそです。
この暑いのにわざわざ南の島なんかにいくほど物好きではありません。

やってきたのは小石川植物園。
ちょっと休憩のつもりが、どんどん歩いてふと気がつけばここまできてしまいました。暑いってのにやはり物好きかも。
f0108825_143952100.jpg

この時期は、あらかた花が終わって、さりとて紅葉もなく、派手なみどころはありません。なので、いつも空いているのがさらに閑古鳥が鳴いています。

木漏れ日あふれるココが貸しきり状態。
ただひたずら、私のためだけにあるって感じ。

こんな光景がみたいなら、かなりそうとうにお勧めです。
[PR]
by tao1007 | 2011-09-15 14:34 | つらつらと
<< なんだかよくおば様にナンパされる 暢気なウサギ絵馬 >>


カラダもココロも休暇中
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
大鳥信仰
from いかさま堺
コムデギャルソン財布
from 財布専科【ブランド財布 長財..
1月24日の朝ご飯(おでん)
from 【ブログ-24日】我が家の朝..
紅白歌合戦 出場歌手が決定!
from 紅白歌合戦 出場歌手
園芸少年 魚住直子
from 粋な提案
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧