ココロはいつも休暇中



新しいnakamura

谷中から足立区の江北に店舗を移転していった靴のnakamura。
もちろん、もう何回かおじゃまさせていただいているんですが、以前のようにしょっちゅうお会いできないこともあり、うかがえば盛大に長話。
よくよく考えれば、もしや私って営業妨害?などと、軽く頭を掠めるがすぐに忘却。
いやすみません。

そして、毎回写真を撮るのを忘れる無念は、長々ちまちま思い出しておりました。
f0108825_1172180.jpg

で、今回は忘れずに。

って、これだけかい!と、わが身にセルフ突っ込み。

nakamuraさんの新店舗は、かなり相当におしゃれなんですが、店内はおしゃべりに夢中でもちろん撮り忘れ、外は、けっこう交通量の多い通りに面し、全体像にはいつも車がばっちり入った上に、なぜかピンボケ。
...新しいデジカメは手振れ防止機能がついてるんですがねぇ...。

ということで、ここでお見せする写真は、谷中にあったときから、私が好きだった扉の文字のみ。
それでも、そこにぼんやり映った通りの様子が面白い...くない?

次回は、必ずそのおしゃれな店舗を撮ってやるぞ...と堅く。
[PR]
by tao1007 | 2011-07-16 11:03 | つらつらと
<< 龍が...。 今度は、十返舎 一九が登場 >>


カラダもココロも休暇中
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
大鳥信仰
from いかさま堺
コムデギャルソン財布
from 財布専科【ブランド財布 長財..
1月24日の朝ご飯(おでん)
from 【ブログ-24日】我が家の朝..
紅白歌合戦 出場歌手が決定!
from 紅白歌合戦 出場歌手
園芸少年 魚住直子
from 粋な提案
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧