ココロはいつも休暇中



ためし撮り

先日、新しくしたデジタルカメラなんですが、同じメーカーのものだというのに、たった数年で進化してどうも私のデジカメ知識じゃ手にあまるようでして...。
時々、かってに連写しはじめたり、気ままに撮影していたりして、あとで、覚えがない写真があってかなりびっくり!

で...。
f0108825_21573671.jpg
今日も発見!なんだか、ぜんぜんピントが定まらないので、トリセツ片手に触っていたら、いつの間にか撮影されていたみたい。
オレンジ色の水玉はスカートの柄なんですが、なんだか本物より素敵に写っていたし、だいたい、正方形に撮れてるってのも...。
そんな機能があるんだぁ...。

なんか、使いこなさないうち、あっという間に、また数年たっちゃいそう。
この種のものって、ちょっとオーバースペックだし、いらない機能も多すぎなんですよね。
[PR]
by tao1007 | 2011-07-14 21:52 | つらつらと
<< 今度は、十返舎 一九が登場 さんさんと輝く観音様 >>


カラダもココロも休暇中
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
大鳥信仰
from いかさま堺
コムデギャルソン財布
from 財布専科【ブランド財布 長財..
1月24日の朝ご飯(おでん)
from 【ブログ-24日】我が家の朝..
紅白歌合戦 出場歌手が決定!
from 紅白歌合戦 出場歌手
園芸少年 魚住直子
from 粋な提案
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧