ココロはいつも休暇中



街のメッセージ、またもや増殖!

谷中の街は、ときどき、すごいタイミングでメッセージを送ってくる。
2008年はコレで、去年もコレ

そして、またまた増殖してたっていうか、新たらしいメッセージを発見す。
f0108825_21365451.jpg


Just don't give up, don't stop believin!かぁ...。

なんか「これでいいや」って安易なところで落ち着こうと思ってると、新しいコレが目に入る偶然。

添えられた、手をつないだひとびとのイラストを見れば、震災を受けた日本全体に向けてのメッセージかもしれず。っーか、そうだよたぶん。
それでも、今回も、勝手に街から私へのメッセージおよび激励と受け止めることにするよ。
[PR]
by tao1007 | 2011-06-06 21:27 | つらつらと
<< 私の目は節穴 近頃、本の衝動買いしすぎかも。 >>


カラダもココロも休暇中
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
大鳥信仰
from いかさま堺
コムデギャルソン財布
from 財布専科【ブランド財布 長財..
1月24日の朝ご飯(おでん)
from 【ブログ-24日】我が家の朝..
紅白歌合戦 出場歌手が決定!
from 紅白歌合戦 出場歌手
園芸少年 魚住直子
from 粋な提案
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧