人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロはいつも休暇中



借景を見に

「部屋は汚いが、窓から見える借景が自慢」という友人宅を訪ねる。

さっそく、その借景を楽しむ。
借景を見に_f0108825_2174928.jpg
アパートの敷地の隣は、小さいながらも芝と木立の公園という立地にて、窓から見えるものは緑のみ。夜更けは、虫の声を聞きながら眠りにつくんだそうで、一応、東京ですよ。
うーん、うらやましい。

なもんで、けっこう長々とお邪魔してしまいました。ありがとう。

ちなみに、「汚い」と家主が言う部屋のほうは、標準よりモノは多いが汚くはなく。
ブタのコレクションが、目に付く場所にそこかしこ...ってのが、案外いごごちのよさをかもし出しております。

しかし、それでもやっぱり、モノを捨てたいんだそうで...。
今日日はどなたも、背負った荷物をどうしようかと迷う時代なんでしょうね。
by tao1007 | 2010-09-14 21:05 | つらつらと
<< だらだら祭りにだらだらと...。 祭り備忘録 >>


カラダもココロも休暇中

by tao1007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31