人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロはいつも休暇中



梅雨の晴れ間

今年は、三寒四温もかなり過激な浮き沈みだった。
つづく、梅雨の季節も、ドバーッと豪雨&サウナ並みの湿度といった激しさ。
まったくココは、熱帯地方かい...。

だからこそ、梅雨の晴れ間はありがたく。
梅雨の晴れ間_f0108825_91731.jpg

しかも、梅雨の晴れ間といってもジメッといているはずが、何故か今日はカラッと爽快。
昨夜からエアコンなしでも過ごしやすい。
もちろん、陽がさしてくれば、気温は上がりますが、湿気がなければ夏の良い汗をかき、かえってすっきりするはずです。

さて、さっそく街の探検(徘徊)に出かけましょうか(笑)。
by tao1007 | 2010-07-10 08:55 | つらつらと
<< これは、切子燈篭と言うらしく...。 ほうずき市2010 >>


カラダもココロも休暇中

by tao1007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31