ココロはいつも休暇中



満足、そして凄い。

最近、コムデギャルソンは忙しい。
...っていっても、雑誌の特集の話ですけど。
f0108825_8571035.jpg

「high fashion」は、今出ている4月号で休刊だそうだが、その実質最後の特集は「コムデギャルソン自由編集」。さらに、「BRUTUS」は、特別付録に「PLAY edit by COMME des GARCONS」がついてしまった充実ぶり。
で、どちらの雑誌も何故か近所の本屋で見つからず、私といえばこの2冊の雑誌を探すのに忙しかった。
見つけたらそれはそれで、お財布の中身が淋しいんだけれど、無事2誌をGETした充実感でお腹一杯なのでまあいいです。
そして、まだほとんど読んでません(笑)。

しかし、我がコムデギャルソン。
ファッション雑誌で特集しても、なんか雰囲気はアートとか哲学の特集のような佇まい。服じたいだって、そのまま街で着で歩く現役の服なのに、まだ時間の波に晒されていないというのに、博物館に飾ってもたぶんそん色ないだろう貫禄。
パラパラと写真しか眺めてませんが、もう凄いです。
[PR]
by tao1007 | 2010-03-25 08:56 | 読書する
<< 桜 開花「標本木」 けっこう可愛い? >>


カラダもココロも休暇中
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
大鳥信仰
from いかさま堺
コムデギャルソン財布
from 財布専科【ブランド財布 長財..
1月24日の朝ご飯(おでん)
from 【ブログ-24日】我が家の朝..
紅白歌合戦 出場歌手が決定!
from 紅白歌合戦 出場歌手
園芸少年 魚住直子
from 粋な提案
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧