人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロはいつも休暇中



風邪ひき虫 撃沈篇

風邪を撃沈したのではなく、風邪に撃沈されたんですが...。
風邪ひき虫 撃沈篇_f0108825_1053387.jpg

症状としては、熱無く、咳無く、だるさ無く...と、いわゆる風邪っぽい状態はなにもなく。実は、便宜上ひとり勝手に風邪と思っているわけですね。

ただ、ひたすらに気持ち悪く、吐いたら楽になりそうだが吐き気もない。
暖めても、お腹まわりが深部から冷えてて、中にあるものが渋滞している感じ。
こちらも下ってもいいから出てってくれないかなぁ...と。
そして、食欲もない...といったところでしょうか。

これって、実際のところ何の病気?症状に心当たりの方いらっしゃったら教えて欲しい。

ともかく、少し元気になったら医者に行こうと、とりあえず昏々と眠る。
へんてこな夢多数。
...そして夕刻。やや復調するも所用を済ませ、また昏々と...。

ああ、今日もオリンピックの開会式(録画)が観れない。
それどころか、大河ドラマとか朝ドラとかも。
加えて、就寝時間10時過ぎのドラマ、「不毛地帯」&「木下部長とボク」(友人に薦められ嵌る)も木曜から録画しっぱなしです。

...と、すっかり元気になってから書いております(笑)。ご心配なく。
by tao1007 | 2010-02-15 10:41 | つらつらと
<< 3日遅れで、オリンピック開会式 風邪ひき虫 >>


カラダもココロも休暇中

by tao1007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧