人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロはいつも休暇中



富士山になかなか会えず

冬になれば、けっこう頻繁にお姿を見せるはずの富士山も、今年はとんと...。
普段ならば、雨の少ない年の瀬も今年はちょっと様子が違うというのもその理由かしら?
いいや、そんな天候のせいにするまでもなく、晴れた日の夕方に限って用事が立て込んだりしてるもんねぇ、近頃は。
あるいは、隅田川の向こうとかまで遠出してウロウロしてたり...なもんで夕暮れ時の富士見坂に間に合わないというのもあるか(笑)。

しかし確か、数日前には富士見坂に富士山を見に行ったはずでは...と、写真を探せば。
それも記憶違いにて、見えたのは美しい夕暮れ。
富士山になかなか会えず_f0108825_2156422.jpg

ともかく、年内に1度は富士山を拝む。
...というのが今年最後のささやかな目標。
by tao1007 | 2009-12-07 21:54 | つらつらと
<< Snow Yellow ぽっかりのんびり >>


カラダもココロも休暇中

by tao1007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31