人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロはいつも休暇中



扇風機を買う

近頃、梅雨だというのに夜間まで暑いし、世間はもうバーゲンだ。
よーし、扇風機を買い行こう、と出かけたら、豪雨になって涼しくなった。
扇風機を買う_f0108825_146353.jpg

まあ、黙っていてもやってくる暑く過ごしにくい夏。
今年は、せっかく、クーラー効き過ぎ極寒株式会社...に行かなくていいんだから、なるべくクーラーは使わないで過ごしたいなぁと...。
クーラーが快適なのは、暑いところから帰ってきた直後だけで、涼しすぎるところにいると足から冷えるし、汗をかかない不自然さがカラダに深く疲労をためる。

風が吹いて入れば、暑くてもそう苦ではないんだよなぁ...。
ということで、ともかく扇風機。
それと、部屋には極力夏の日差しは入れないように。

そんな感じで、はてさて不快な都会の夏をどれだけ快適に過ごせるもんだろかしら。
by tao1007 | 2009-06-28 14:05 | 素敵なモノ
<< 街のアート? 放浪の物語は地図と読む >>


カラダもココロも休暇中

by tao1007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧